気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

同人サイトでウイルスが流行っています!詳しくは17日の記事をよろしくお願いします。
私自身が体調崩してしまいました(笑)頭痛い〜気持ち悪い〜ついに職場で冷房のスイッチが入れられてしまって…もう少し我慢すればいいのになぁ。心頭を滅却すれば火もまた涼しという言葉を知らんのか!先輩が暑がりで暑い暑いって言ってすぐ冷房に頼るんですけど、それは無駄にバタバタと動き回るからだと思うんですけど(ぁ)5月で付けてるとなると、7月8月9月の夏本場はどうなるのって感じです。
インフルエンザも見事に大流行ですね〜東京でも感染者が出たそうで。関西の方は学校なんかが休校になったらしいですけど、先生たちが外を出歩いてて、遊びに出ている子供たちに帰るように言ってるみたいで(笑)まぁどうもない子にとっては、家にずっと居ろっていうのもきついですからね〜気持ちは分かるけど、うつった時は大変だし、撒き散らしたら迷惑極まりないし。