気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さみかったー今日は!久々に鼻血が出てしまった。気温の変化に弱いじーくうさんです。ほぼ毎日風邪っぽい私ですけど、なんだか会社でインフルエンザ対策にマスクが配られるようです。ちょっと嬉しいな〜でも今頃かって感じではありますが。まぁ売り切れになるくらい品薄になってしまっているらしいから遅くなったのかもしれませんが。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090527-00000301-president-bus_all がーん!
あ、そうそう。先日から書こうと思ってすっかり書き損なっていたんですが、今度の土曜日に絵茶会をする予定です〜いつもの通り8時30分ごろからの予定ですが、もしかしたら私は来るのが遅くなるかも。給付金出たからなんかよかもん食べたい!と駄々こねているので(笑)、どこかの土曜日は出るかもしれないので。また金曜日土曜日になったら改めてお知らせしますね。