気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日日記書くつもりだったけど、編集画面のまま放置してたらいつの間にか日付が変わっていたっていう(汗)昨日実は試験があったんですけど、相変わらず無勉強のまま受けました。もちろん自信ないです。受かっていたらラッキーということで(笑)落ちてたら怒られるんですけどね…ネットに解答が出てるらしいからチェックしてみようかな。
鹿児島にもインフルエンザが来たとか何とか。一応陰性だったらしいですけどね。おいおい、大丈夫かよ〜大阪から徐々に南下してくるのかなーとか思っていたんですけど、いきなり来たら困るよ。最初に東京に感染者が出て、そこからぶわーと広がると思っていたら、大阪からだったのでこっちに来る確立が早まっちゃったじゃないか!とか思っていたんですけど、こんなにも早くくるとは!なんだか急に身近になってきました。

追記

福岡で感染者が出た!九州で初めてかーこりゃ時間の問題…この辺で流行って仕事休み…はないかぁ。