気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日書き損なってしまいましたが(汗)今日は絵茶会の予定です!8時半ごろから。もしかしたら私は遅くなるかもしれません。多分ちゃんとこれると思うけど。

追記

まさかの遅刻!今入りましたー母がなかなか帰ってこなくって、自分で作らんといかんのかなーと思ってきたところにやっと帰ってきて。食べ終わったら、昼になってた下痢が復活して(汗)風がビュービューあたる所で昼寝していたのも悪いんですが(汗)

追記2

うーん、一応日付が変わるまでいましたが、残念ながら今日は参加者が居ませんでした!誰も来なかったの久々ですね〜(笑)また近いうちにする予定なので、そのときはよろしくお願いします!