気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日やっと髪をストパー&カットしました。すっきり!ストパーは縮毛矯正なんですけど、今までやってなかったのがなくなっちゃったみたいで、普通のストパーの1万のと同じ縮毛矯正だったら2万のしかないって言われて、さすがに2万はちょっと…だったので1万のに。なので効き目は今までよりなくなるのが早いのかなー?割引になって結局払ったのが9千円台だったので凄い値段が下がったな…今までが1万6千ぐらいでしたので。
今日は宅配便が来るとかでお留守番してたんですけど、来ると分かってて寝巻きのまんまじゃ恥ずかしいなと思い、上だけTシャツを着ましたが、せっかくなので究極キマイラTシャツを着ました。ちなみに赤。ついにこれを着れる時期になったか〜それに今日は全国的に暑かったみたいですね〜スターマンとシャーク団のはまだ着てないので、今年は着るぞ!もったいないけどせっかく買ったんだし着ちゃうぞー!