気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html これは売れるなー
うぇぇぇ!何このタイミング!おととい話題にしたばっかりだったのに(笑)明日辺りに何か動きがありそうな予感はしていましたが、まさか今日来るとは思いもしませんでした。予想外だぜ。ってか私っていつもタイミングいいなー…MOTHERもプレイしたいな〜でも今から本体から全部集めるとなると大変だよなぁ…って時に1+2の発売発表がありましたからね。このことは今までにも散々書いてると思いますが(汗)とにかく嬉しいな〜秋に発売なら誕生日の頃と重ならないかな。そしたらいい誕生日プレゼントになるんだけど。発売までに初代リメイクのほうも遊んでおこうかな。じーくうさんのポケモン熱はもうしばらく続きそうです(笑)ちなみに今はエメラルドの方をラティアスさんゲットのため走り回ってる(捕まえたら最初からやり直すつもり)&プラチナはライバルと手持ちが重なりまくりなので別なポケモンを育てなおしている状況です。つい最近までポケモンからかなり距離を置いていたのに、また再熱をするとはなぁ。