気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日の予想とは裏腹にそんなに忙しくなかったかな…?いやまぁ一応はいつもよりバタバタした1日ではありましたけど、あれ?といった感じでした。良かった!ヘトヘトに疲れるのは勘弁ですからね。でも明日から鹿児島でも給付金の振込みが始まるのでその辺がちょっと怖いんですけどね〜振込み関係って結構厄介だから嫌いです…ちなみに私の所は来週らしいです。
開発段階のドット絵ではネスってリュック背負ってなかったんだ!!へぇ〜!そのまんまで出てたら、だったらまんまニンテンですね(笑)