気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日は特に用事もなく1日中パソコンの前にいました。と言っても、特に何もしたわけでもなく。とりあえずポケモン金銀のリメイクは結構現実味を帯びていることはわかった。やっぱり今日の内に美容室行っとけばよかったな〜さすがにストパーの効果がかなり落ちてしまったようで、はねまくりなんですよね。
昔の日記をたまにチラッと見る(むしろ見てしまう)んですが、所々おい!と自分に突っ込みたくなる記事がどっちゃり…イベントの奴とか変なテンションで書きすぎだろうが!(笑)…いつものことか…(汗)今頃になって、iらんどの付属の奴、CGIBOY、HTMLの頃の日記をちゃんととっておいたらなぁ〜と思います。あんまり見たくない、いわゆる黒歴史って奴ですけど、やっぱりどんなんだったかなーって気になりますからね。HTMLのはログをアップしますとか言っておきながらしなくって、結局全部消してますからね(汗)
あー明日…明日ねぇ、うん。明日は仕事が忙しくなると思われるのでヒジョ〜に行きたくないわけですが…!2日間頑張って何とか土日に辿り着くぞ…!!