気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

すっげー今更なんですけど、全部の絵茶会のログに覚えている限りの簡単なコメントを書きました。書いたというか再掲載というか。前サイト時代からの合作を展示していますが、当時は最新の3件分しか展示しておらず、その時にコメントを載せていたので展示が終わったと同時にコメントも消していました。せっかく今は全部展示できるようになったし、少しでも絵茶会時の様子が伝わるようにと言う事で。まぁ最古ので約10年前ですからねぇ…!書いたテーマとか若干違うかもしれないけど…(汗)ああ、そうだったなぁ〜とか面白そうだなぁとか感じていただければ幸いでっす。
行方不明…というかちゃんと探していなかっただけなんですが…マザー百科が出てきたので、よかった。読むとこう、なんだろうな…ああ、やっぱりMOTHERって面白い!って思い知らされますね!2はひみつのたからばこがあるし、3にもこういう本が欲しかったな〜