気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

まだ書くことないな…
そういえば、私が利用している路線バスが28日ストライキで、一部の運営バス以外は停止するそうです(滝汗)もうすぐ四月だし、ストライキって多いものなのかな…?なので、この日は多めに部活して母と帰ることになりました。ってことは、1時間30分以上余計に部活しなきゃならんのか!うわぁ、いやだぁ。でもその代わり、4月3日はいとこの結婚式なので、休んでやります!!イエイ。おまけにもう一日も休もうかな(ぉぃ)

追記

雛人形片付けました。今頃かよっ!って感じですが、鹿児島は旧暦で祝うこともあるので、つまり4月3日ですね。それまでは有効なんですよ(ぉ)片付けながら、1+2のサントラ聞いていたんですが、スマイル〜になったら、なんだかじーんときました。今からお嫁に行くみたいで(ぇ)

追記2

じーくうさんマリカ通信奮闘中…30勝14敗です。強いのか弱いのかよう分からん(苦笑)外国の方とやると、通信の影響でしょうね。カクカク動くから、こっちから見れば瞬間移動しているように見える(笑)