気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あいた。ちょっと昼寝しすぎた。
今日は歯医者だったんですが、着いたときにズボンのチャックが開いていることに気づきました(滝汗)げぇ〜誰にも気づかれませんでしたように!!そのズボン、前も開いていたことあります;開きやすいのかな〜?お気に入りなんですけどねぇ。歯医者行ったあと、ニンドリ立ち読みしてきました。どせいさんやっぱり出るんですね〜ドット絵だし、やっぱり2と同じなんでしょうか(笑)次号は買っちゃおうかな〜と思いましたが、21日発売ですか…3買うから、そんな余裕ないな(汗)ほぼ日によると、昨日完成したようですね!わぉ!
なんか夜までまた一人な予感です(汗)8時過ぎても誰も帰ってこなかったら、絵茶会でもしようかなー…?

追記

と思ったら、母が帰ってきました。遅くなるんじゃなかったのか〜?まぁいいか。これで晩御飯自分で作らずにすむ(ぉ)
そういえば、ついに成績表が届いたんですよこれが!なんと国語とかの一般教科で10位でした…!うわーん奇跡だ化石だ洗面器だ!一般教科はいつもダメダメなんですが、今回はギリギリ入っていたよー!専門教科もいつものように絶好調で、総合の順位も前期中間の順位に戻りました。上から指で数えられる順位っていいね(ぉ)よかったよかった。上位に入っているほど、就職進学の推薦がよくなるのですよ〜
それにしても、クラス内ではなかなかいい感じですが、学科全体、学年全体だとどんな順位になるんでしょうかね…?半分以上だったらまだいいほうだけど。ちなみに中学2、3年のころは、後ろから数えたほうが早かったです(汗)中学の時のテスト、公立対策だったから難しかったんだよな〜

追記2

小説in勇気のかけらの続き書くぞーというときに、MOTHER百科が見当たりません(汗)まいったなっこりゃ。