気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

やっと一週間が終わった…なんだか普段の学校に行くより疲れる感じです(汗)本当は春休みなのにな〜という気分が出ていますからね。そういえば、学校の桜なんですが、朝はつぼみがまだたくさんあったのに、帰るころには咲いてましたよ!今日は暖かく、日差しもありましたらね〜すごいな。
今日は久々にお寿司を食べに行きました。どうも最近は5枚以上食べれませんな〜最高記録が小4年のころの10枚。その頃からよく食べるようになったので、結構ガツガツ食べてました(笑)あの食欲旺盛時期があったから、こんなでかくなったのかな。
フレーム未対応の方のためのページを作ってないので、作ろうと思います。でもフレーム使えないのって、今頃はもう携帯くらいじゃないですかねぇ?なので、コンテンツがあるだけのページにしますね。すいませんです〜

追記

そうか!今日がほとんどの学校の終業式だったのか!知らなかった!(何)ちなみに、終業式と終了式の違いが分かりません(汗)
森の門開けてます〜

追記2

お二方、今日はお相手どうもでした!って!星座ふえとる!!パックマン!?