気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」というのを見てしまったので、答えます。見たの数日も前ですが(苦笑)なんていうか…長いです!これ考えた奴アホかって言いたくなります(ぇ)ってこれバトンじゃねぇだろう。
[ステータス]
HN:じーくう
年齢:17歳
職業:高校2年生。あともうちょっとで3年…!
病気:喘息、(アレルギー?性)鼻炎。もしかしたらほかにもあるかも。
装備:最近はMP3プレイヤー。
特技:えーなんだろう。…パソコン?(それは趣味では)
口癖:うんにゃ!
靴のサイズ:24.5くらい。
両親はまだ結婚してる?:なんか日本語おかしくないか?一応してます。
兄弟:上に兄二人。結構離れてます。
ペット:今は飼ってないっす。昔は鶏、魚、淡水魚、リス…いっぱい(ぉ)

[好きなもの]
色:オレンジとか赤とか。後は青系とかさわやかな奴。
番号:3とか5かな。日本では奇数が縁起がいいって言われている…んじゃなかったっけ?(汗)
動物:とりトリ鳥鶏酉!
飲み物:オレンジジュースとか、カフェオレ。むしろコーヒー牛乳かも。
ソーダ:カルピスソーダ、ビール(ぇ)
本:MOTHER、阿智さんの僕月・僕血、深沢さんのFQ。
花:桜とか。
 
[質問]
髪染めてる?:染めてはないです。今は茶色っぽいけど、数年前は赤毛でした(汗)水泳のせいです…
髪の毛巻いてる?:巻いてないです。外にはねているけど。
タトゥーしてる?:してるわけない!あんなもの死んでもしたくない(ぉ)
ピアス開けてる?:してるわけない!あんなもの死んでもしたくない(あれ)
カンニングしたことある?:小学生の時してたな〜(笑)
お酒飲む?タバコ吸う?:酒飲むな(汗)二十歳になったら、結構飲むと思います。タバコは絶対に吸いません!
ジェットコースター好き?:2回しか乗ったことない…
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:沖縄に一度すんでみたいな〜
もっとピアス開けたい?:いや、だから(以下略)
掃除好き?:自分の部屋はやらないけど、学校の掃除とかは一生懸命してますよ。
丸字?どんな筆記?:明朝体(ぉ)丸字はちょっとなぁ…
ウェブカメラ持ってる?:なんじゃそりゃ?
運転の仕方知ってる?:自転車しか分からないです。
携帯何?:FOMAN900iだったかな。あんまり使ってない。
コンピューターから離れられる?:無理だなぁ。
殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いならある(笑)
犯罪犯したことある?:あるよな…(ぇ)まがいもんだけど。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない。
ウソついたことある?:…あります(汗)
誰かを愛したことある?:あらやだ、照れちゃうじゃないの!!
友達とキスしたことある?:ないです。久しぶり〜って言って抱きつくならあるけど(笑)
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとおもいます。そんなことをする勇気ないぞ〜
人を利用したことある?:上と同じ。
使われたことは?:よくあるんだな〜(涙)
浮気されたことある?:ないって言うか、誰とも付き合ってないよ。
何かを盗んだことある?:あるよ(ちょっと待て)
拳銃を手にしたことある?:犯罪でしょ〜そりゃ。その前に手にいれる方法が分からん。
 
[今現在]
 
今着てる服:制服の上にちょっとした上着。…前もそんなこと書いたな。
今のムード:母がご飯作ってて、私がパソコン中なムード。
今のテイスト:テイストって何ですか?(汗)
今のにおい:花のにおいがするな〜
今の髪型:ネスママな感じ(ぉ)外にはねまくってるよ〜
今やりたいこと:このバトン終わらして、早くのんびりしたい(切実)
今聞いてるCD:聴いてない。
一番最近読んだ本:なんだろうなー分からないです。
一番最近見た映画:千と千尋の神隠し
一番最後に食べたもの:ドーナッツ。ホワイトデーのお返しもらいましたv
一番最後に電話でしゃべった人:兄かな。今日帰ってくるよ〜て言う電話。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類は難しいかもな〜でも生物はいるんじゃないですかね。
初恋覚えてる?:幼稚園年中(ぉ)
まだ好き?:どうだろう。何年もあってないし、顔も性格も変わっているだろうし。
新聞読む?:テレビ覧くらい。
ゲイやレズの友達はいる?:おらん。
奇跡を信じる?:偶然なら信じる(ぇ)
成績いい?:専攻と自由選択はいいけど、一般教科は微妙です(汗)でも順位は一応クラスでは上…
帽子かぶる?:自転車で出るときはかぶってます。
自己嫌悪する?:最近はしないですね。
なんかに依存してる?:バリバリのネット依存です!(威張ることじゃない)
何か集めてる?:今は特になし…だけど、そろそろMOTHERグッズ集め再発するかと(ぉ)
親友いる?:います〜けど、最近あってないという(汗)
身近に感じられる友達いる?:た、多分いる…よね?
自分の字好き?:よく上手いね〜とは言われるけど、自分では中途半端な字だと思います。
見た目気にする?:結構気にします。
初恋:さっきも言ったね。
ファーストキス:ないよ、何だよ文句あるかよ(何)
一目惚れって信じる?:一目見たときから!!はさすがにないですね。二目三つ目ならあるけど(ぇ)
ビビビ!を信じる?:直感のことか?
思わせぶりは激しい方?:さ、さぁ?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:状況に変わりますな。

[自分のこと] 
よく物思いにふける:しょっちゅうじゃないかな。
自分は性格悪いと思う?:しらん。
いやみっぽい?:母がそうだ(あんたは何だよ)
天使?:だったらいいけどねぇ。
悪魔?:だったらいいけどねぇ(ぇ)
シャイ:かも。
よくしゃべる?:二人のときはしゃべるけど、それ以上は…ネットじゃ何人でもしゃべりますが(笑)
疲れた?:そりゃもう!