気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

「強制。見た人はすぐやるバトン!」とやらをみてしまったので、やります〜これ考えた人、自分の考えたバトンを流行らそうとしてこんなのを考えたな!!そんなことなら、私もなにか考えちまうぞ(ぇ)
●今、どこに居る?
リビングです。パソコンは自分の部屋に置いちゃ駄目だとさ〜
●今、一番近くに誰が居る?
母が。昆布食ってます(笑)
●今 どんな服装?
制服+セーターの上に、ちょっとした上着みたいなの着てます。
●今、何食べたい?
えーなんやろな。チョコ…かなー?
●今、何飲みたい?
コーヒー。今から飲みます〜!
●今、真後ろには何がある?
なんかいっぱいあるな(汗)ノートパソコンとかテレビとか。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
MP3プレイヤーと紙くず。
●今、誰に会いたい?
お(略)
●その人に今伝えたいことは?
3年生でもよろしくお願いします。
●今一番歌いたい曲は?
中学の卒業式に歌った…えーとなんだったかな?(タイトル忘れた;)
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ネコふんじゃったーネコふんじゃったーネコーネコーふんじゃったー!(ぇ)
●今の体調は?
寝不足と便秘…(汗)
●今どんな気持ち?
チョットだけハイテンション。

ネタないよ〜って方は、どうぞ持って帰ってくださいな。そう言う私もネタなかった(苦笑)