気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

サイトについては下の方に。まぁ、久々に12時30分過ぎまで起きていたんですが、今日はもう眠たくて眠たくて!やっぱ夜更かしは駄目ですよ(と言いつつしょっちゅうやってますが)もう理科の授業中なんか、殺人的にもう眠たくって…!記憶が飛んでちょっとした夢を10秒程度見ましたが、サイトのことが少し頭にあったためか授業内容とごちゃ混ぜになって「あー!CSSにアミラーゼを入れてなかった。入れておかんと、サイト内のデンプンが分解されないや…」という考え事をする夢見ました(汗)サイトのどこにデンプンがあるんだ!!アミラーゼなんかどうやって打ちこむんだよ(笑)目が覚めてしばらくしてその内容に苦笑してしまいましたが。