気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あーヤバ。来年が待ちきれなくなってきた(何)
春って結構天気が荒れるもんですが、今日はもう凄かったですね。雨も風も強くて、台風並みでした。で、昼過ぎたら嘘だったのように晴れて。でも風は相変わらず強いままでしたけどね。これだから、桜が咲いても早く散っちゃうんですよね〜まだほとんど咲いてませんけど。
ほぼ日の気まぐれカメらに糸井さん以外の有名人とかの姿があると、やっぱりさすがだな〜と思います。