気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うはは!夜中にリニューアルだ!もう寒くて死にそうだから、明日説明します…(汗)お疲れ自分〜

追記

長引かせるのもあれだから、もうリニューアルしちゃおう!と言うことで、昨晩からずっと作業して、やっと今日の深夜に今の形にしました〜もしかしたら、リアルタイムで変わる所に遭遇した人…い、いるのかな?(汗)結構慌ててやっていたため、なんか不都合があるかもしれません〜見つけたら、遠慮なくいってくださいね!もう、苦情大歓迎だわ(ぇ)
新しく小説連載なわけですが、いつものように後から編集とかすると思います。まぁ、するなら完結させてからにし様と思いますが。それと、今までの小説をまた編集とかしました。どこが変わったか見比べて見てください〜どうやって見比べるかはあれですけど(汗)でも、まだ前の状態のページは残っているため、比べることは一応出来るんですけどね。…あ、イラストの方更新してないや(汗)次の更新の時にします〜
あと、トップにプチアンケート。本当に素朴な疑問なので、入れてもなんも意味はないと思いますがー(苦笑)まぁ、男と女どっちが多いのかなー?とか思ったんで、よかったら入れてくださいな。あえてどちらでもないという選択肢を作らず。そんなもんいるわけねぇと一応現実的に考えて…

さらーに追記

絵茶会の日付、変更させてもらいます〜!25日は歯医者だった。また頭が痛くなるだろうなぁ…(汗)