気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

トップにあるアンケート変更しました。簡単なアンケートだけあって、たくさん集まりますね。えーと、性別を聞きましたが男性の方が7名、女性が11名でした。最初は男性が多い状態で、お、意外だな〜とか思いましたが、やっぱり女性が多かったですね。コメントのほうは任意だったのですが、入れている方もいましたね。なんて意味深なことを書いているんだ!(ぉ)気になるじゃないか。今回のログ、普通なら見れるんですが、間違って消しちゃいました(汗)あちゃー;;
ついでに言うと、プロフィール、上記に書いたとおり1日早く学年変更しました(苦笑)

追記

あ、ゲームボーイプレーヤーの項目忘れた!と、とりあえず今回は携帯ゲーム機ではどれかということで…