気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

夜書けないかもしれないから、今のうちに書いておこないと…夢に夢中になって、10時半おきです(ぇ)MOTHER2満載の夢だったなぁ…2がアニメになっている夢見ましたよ!ネスが変な怪物に襲われていたよ!!この辺がなんだか3の情報の影響を受けているようで(笑)2のアニメというよりは、1+2のアニメって感じでした。エンディングにキャラ全部出てましたから。可愛かったなぁ〜
後半はそんな感じで楽しかったのですが、前半は母の車に乗っていたら、田んぼみたいなところ…の割には、崖みたいに段差があるところに落ちて事故ってしま内容でした(滝汗)あ、でも死んではないですよ。車がおしゃかになってましたが(苦笑)って、こうやってどこかに車で落ちる夢、2回目なんですよ!前は海に落ちて、水死しそうでしたし(汗)うおおお…大丈夫かな?(滝汗)これは正夢になっちゃだめよ?
今日は普通の絵チャット会をしたかったんですけどね〜夜は何でも桜島で、結構式に出席する親戚一同と飲み方…どうせ私はまたあら、じーくうちゃん大きくなったわねぇと言われたあとは、暇人しているんだろうな(笑)向こうでWi-Fi通信ができたらよかったんですけどね。とりあえずゲームだけはもって行きます。
そういえば、今日はエイプリルフールですね。うちのサイトでは何もせんぞ!毎年毎年私個人が散々な目になってますからね(汗)