気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

君のチカラで!の成分解析結果 :

君のチカラで!の27%は不思議で出来ています。
君のチカラで!の22%は華麗さで出来ています。
君のチカラで!の18%は苦労で出来ています。
君のチカラで!の18%は陰謀で出来ています。
君のチカラで!の8%は夢で出来ています。
君のチカラで!の4%は気合で出来ています。
君のチカラで!の3%は雪の結晶で出来ています。

当たっている気がする(笑)
昨日…じゃねぇな。今日の0時30分にやっと家に帰れました(汗)日付が変わるとは…何もしてないのに、疲れたーよ。まぁ、暇だった時間は1+2をして1はレベル上げ、2の方はツーソンのトンズライベントの前まで進められましたけどね。桜島では、その親戚の方々が来たわけですが。案の定、あらじーくうちゃん大きくなったわねぇと(笑)それだけではなく、写真も撮られました。イヤー!こんな髪短いのに(涙)あと、おじさんとかに説教じゃないけど、いろいろクドクド聞かされたり…酔っ払ってるんですよね。今日の結婚式でも飲んで、酔っ払うんだろうな…父も(汗)
あ、そういえば!臨時収入です。おばさんから1万円もらいました(ぉ)早速3費用にします!が、デラックスボックスはもう買いません。あきらめたというのもあるし、さらに6千円ためる自身がありませんしね。余ったお金は、攻略本とかあとで発売されるであろうグッズに当てようと思ってます。

追記

さて、あと数時間ほどしたら、式場に出かけます。多分。料理は、そこまでたくさんでないらしい(苦笑)でも出席するの本当に久々だから、雰囲気楽しみたいと思います。ちなみに服装は、制服(ぉ)やっぱりスーツ買ってもらえばよかったかな…?

追記2

9時ごろに帰ってきました〜あー疲れたよ!何もしてないのに!(笑)おいしいもんいっぱい食ってきました!結構料理ありましたよ!お腹が爆発するんじゃない勝手ぐらい食べました!(食べ過ぎ)おかげで吐きそうです(汗)披露宴で、タバコ吸っている人がたくさんいたのがきつかった…
それにしても、世間て本当に狭いですね。相手側の出席者で、うちの学校の男子いましたから(汗)制服着ていたんで分かったんですが、とりあえず顔は知りませんでした。たぶん学年が違うかと。もしかしたら、今度の1年生の可能性もありますな〜顔忘れてしまったから、学校であっても挨拶できないかも。
とにかく二人とも、お幸せに!!