気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おお〜昨晩見た夢が、正夢になっちゃいました!内容は…書くのが面倒だ(ぇ)でも、大雨強風は当たってましたな〜どうせなら、内容の一部の「MOTHER1+2オンリーイベント」と、「なぜか野球部のみんなが助けてくれる」が正夢になってほしかった(何)
さて、やっと補習終わりましたー!でも部活がー!(ほぼ毎日言ってるなこれ)
>>私信
昨日言ったとおり、お相手お願いします!ご飯とか食べてからゆっくりしたいので、おそらく8時過ぎでしょうか?そのころに通信始めるかと思います。もうマジで遅いですからねー!(苦笑)い、今のうちに訓練しよう。ちなみにマリカなので、コード交換している他の方も割り込みしてほしい(ぉ)
お相手どうもでしたー!さすがに1時間続けたやるときつかったので、落ちました(汗)…なんていうか、引き分けばかりだったよ〜な(汗)でもやっぱり経験が違いますね。私アイテムあたりまくりだし!!避けようとすると、へまするし(汗)またよろしくお願いします。