気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うひゃー!やっと1週間終わったよー!生きてて良かった(なぬ)とりあえず部活の休みもらったので、4日間休めます。いとこの結婚式、先日は3日と書いてましたが、2日でした。わーい、うまかもん食うぞ!!うひゃひゃ。4月の私は、なぜかよく食います。何年前かに友達と花見したとき、気前のいいおじさんたちに焼肉を一緒に食べさせてもらったんですよ(笑)そのとき1キロぐらい太りましたから(汗)あのおじさんたち元気かな〜
あー書いていたら、おなかすいた(汗)今日は1時間長く学校居たから疲れたんですよ…

追記

すごいなーMOTHER3。とりあえず今見たところ、Amazonで売り上げ(予約)1位でしたよ。ああ、どうしよう。私いまだに予約していません(汗)まだ2000円ちょっとしかない…一度4000円までたまりましたが、使ってしまって。明日からもう4月なのに!!…がんばって貯めないと。

追記2

下の日記の「ふざけないでね」は、自分で書いとって自分でツボってます(ぉ)
おおおおお、事実上(多分)明日から3年生ですよ!あらやだわ。プロフィール部分を見て思い出しましたよ…今のうちに変えておこう(ぇ)ついに高校生活もあと1年ですかぁ。早いなぁ!1年後にはニートになってないことを願う(汗)