気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

昨日先輩方と食事したのですが、そこのオーナー(多分)が手相をみてくれるとのことで、見てもらいました!ビックリするほど当たる当たる!頑固で天然で金遣いが荒い(笑)頑固者については、その人に絶賛されるほどでした。確かにそうだわ…あとやっぱりというか、金融業は向いてなく、デザイナー系が良かったんですって。…高校の時の授業に関係してる…!恋愛についてもいわれましたが、今回はノーコメで(笑)ま、当然の結果でしたからね。また占ってもらいたいですなぁ〜
書き忘れてましたが、何か連絡などありましたら、この日記のコメントでお願いします。出来れば最新の日記(一番上にある記事)にしてください。それ以降だと、見逃すと思うので(笑)返信はiモード繋ぎっぱなしは嫌なので、ここで直接させてもらいます。文はメールでしてますからね。それにしても、困った…!!パソコン、直る気配なし、です。サイト消えたらどうしよう(滝汗)パソコン、再セットアップするにしても、いろんなデータ消えちゃうし!兄が帰ってくるかもしれんので、それに賭けますが…

コメント返信

>>ヒオリさん
台風すごかったらしいです(あまりよく分かってない人)私のうちは特に何もありませんでしたからね。そのかわり、列車旅行に影響はありましたが。旅行といっても、一泊二日で、大分に降り立った時間は2時間ていどなんですけどね〜でも楽しかったです〜!!確かにデジタルなもの突然と調子おかしくなりますな…便利だけど、繊細ですからねー機械は。