気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございまーす(朝書こうとしていてそのまま放置していた名残/ぇ)タイフーンが通過中です。今はだいぶいいですけど、朝は結構強かったですねーまたそのうちしたら強くなってくるかも。でもまぁ、今回のルートだと、私のところはそう強くはならないと思いますけどね。中心の東側だと、強いんですけどね。鹿屋に住んでいた時は凄かったもんなぁ。明日が大分行きなんですけど、ニュースで見てて、別府駅が凄いことになってて(汗)明日大丈夫かな…
あ、そういえば、クレジットカードを作ることになってしまいました。なんかノルマになってて、ひとり一つ獲得と。でも私なんかお客さんもいないし、周りも作れる人いないし。友達はすでに作ってるか、まだそんなお金ないでしょうから(笑)そんなわけで自分で。本当はもう少ししてから、自分の好きなので作りたかったんですが…まぁ、JCBだからどこでも使えるだろうし、ネットでなんかする時は便利だろうし。損は無いと思いますけどね。とりあえず使いすぎないようにしないといけませんね。この歳でローン地獄はヤダだぞ…!