気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

パソコンまだ直っていません。うーん。まぁ何とかこうやってネットも出来るからいいんですけど。出来なかったら私、ノイローゼでも起こすぞきっと(笑)昨日でさえかなり気力がなくなりましたからねぇ。今日は何とか乗り越えたって感じです。それにしても640×480で私のサイト見るととんでもないことになりますね…(汗)
昨日はパソコン騒動で書き忘れてましたが、ボーナス出ましたよー!一月分でしたが、まぁこんなもんでしょう。もらえるだけありがたいってもんだ。でもニュースとかで言っている公務員の平均ボーナスとかに比べると雲泥の差ですけど…私の場合新人で高卒だもんな。
頼んでいた逆裁4のサントラとかマンガ本や先ほどやっと届いた(発売日をとっくに過ぎているのは、私の入金が遅かったせい/笑)ぺ、ペリカンさん、こんな雨の中お疲れさまっす…!!朝とか夕方はスゴイ大雨だったんですよ(汗)