気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

パソコンはまだ相変わらずです

いやー今日の雨は凄かった。一番強いときに車に乗っていたんですけど、風が強い上に大粒の雨だったから、凄い音を立てて雨が叩き付けられている車が可哀想でしたもん(笑)台風並みで、市内の大きな川は結構水量が増してましたな〜
ボーナスも出たことですし、お財布がホクホクになったので、ゲーム買いました。したいって言っていたRPGではないですが、いただきストリートDS | ドラゴンクエスト スーパーマリオを。(音量注意です!)最近やたらとドラクエにハマっていることと、あとこういったボードゲーム系が好きなので。ドラクエにハマっているって言っても、携帯アプリの1を今攻略中と大昔にFC版の2をやった程度なんで、ゲームを完璧に把握しているわけでは無いのですが(汗)ドラクエ&マリオのゲーム画面が少しだけ出たり、BGMも今までのゲームからなので、マリオRPGの奴も入っていたりしてなかなか楽しいです。
んで、あともう一つ。というのも買いました。(こっちも音量注意!)店で見たとき、もう驚いちゃって。なんじゃこりゃー!ですよ!まぁDSではゲームとは違ったものが発売されているので、おかしくは無いのですが。母にこれ見てよ!とはしゃいだ挙句、つい衝動買いを(笑)結構音綺麗だし、いい勉強になりますよーこれは。それに曲名は知らなくっても、これ聴いたことあるなーという曲ばかりですね〜こうやってパソコンとかやっているときに聴くと良さそうですね。
なんかWi-Fiのソフトの増えてきたので、この日記のプロフィールにコード載せておきました。どうぶつの森は恐らく大変な状況になっていると思うので出来ませんが(笑)マリオカートはなんか下手になってます。もともとか。シレンはフェイの最終問題とブフーと掛け軸裏、この3つ以外なら助けにいけます!この3つは未だにクリアできん。いたストは…どうなんだろう(汗)他人の店をよく買う習性があります(ぇ)そんなわけで、もしよかったら…ということで。とりあえず土日の夜ならきぼうの時間とかにお相手することが出来ると思います〜