気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

片道リンク1件、相互リンクへ移動させました。こなざとうさん、リンクありがとうございましたー!スマブラ3DSで早くフランクリンバッヂのフィギュア手に入れて、フランクリンバッジ同盟の更新もしたいなぁ〜
今日は健康診断に行ってまいりました。本当は平日にあって、仕事の合間か終わった後に行くんですけど、その日は別の店舗にお手伝いに行ってて行く方向的にまた戻ってくる羽目になるので面倒だなと(笑)休みだったので母に同伴をお願いして、今までかたくなに断ってきた採血にチャレンジしましたよ…!母にいろいろ暴露されて、病院の人から26歳にもなって初めて…!?と驚愕されていたらしいですが…私はそれどころじゃなかったし(笑)する直前と終ったあとはしばらくはどうかあったんですけど、今は何とかよくなりました…でもまだ刺したところは何となく違和感。でもお上手の方で良かったな〜下手な人がすると…ってよく聞きますもんね。とりあえず今回上手くいったから、次からもするようにしないとな〜でも会社の人たちがいる前ではちょっとあれだから今度も病院でしたい…
来週友達と毎年恒例で食べ飲み歩きのイベントに参加するんですけど、そのイベントの前売り券の特典で今日明日で1杯のみではありますがワインのタダ飲みができるそーなので、この後行ってまいります!そのあとは適当にお店に入って食事してくるつもり。飲み過ぎて興奮して、刺した部分から血が出るとかないよな!!(無い)