気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

きょ、今日めっちゃ寒くなかったですか…!?連続台風が過ぎ去って、一気に寒さが来た感じです。っていうか、9月になった時点で結構寒かったですね。いつもはずっと暑くって急に冬が来るって感じでしたが、今年は珍しく秋らしい温度になったねーって家族で話していたんでした。うかうかしていると、すぐに冬服が必要になりそうだな…
WEB拍手にも頂いたコメントをお気に入りとして保管できることに今日気づきました…まじか…まぁ色々な機能はいつの間にかどんどん増えていってたもんな…なので先ほど頂いていたコメントを全部お気に入りに入れたところでした!こうして見てみると、更新が少なくなってしまった2011年以降も結構コメント頂いていてうれしい限り…!今では交流が無くなってしまった懐かしい方のお名前も…(泣)あと、皆さん絵茶会いつも楽しみにしていたんだと改めて思った…!やっぱり出来るときにはしたいもんだなぁ。うーん、時間が欲しい!
次はWEB拍手返信です。
>>こなざとうさん
早速お返事ありがとうございますって、わざわざこっちの拍手でコメント頂いて恐縮です…!リンクもありがとうございました〜!!いいですよねー個人サイト!管理人さんの味がフルに出てくるので私は好きですv私はずっとやっていることもあって、展示品やら日記のログには黒歴史的なものもありますが、何だかんだで愛着がわいているもんですからね(笑)当サイトもゆっくり気ままな更新ですが、今後もよろしくお願いします〜