気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

サイト更新しました!!ドット絵はもちろん、ドット絵以外にもツイッター上で上げていたイラストが結構出てきたので、なんと7年ぶりに!!イラストログのページを復活させました…(笑)もしかしたら更新履歴に書かずにこっそりアップすることもあるかもしれません。スターストームとネス達のはもともと携帯の待ち受けとしてこっそり置いていた奴ですが、今時あのサイズので使う人もいなさそうなので普通に展示することにしました。なんで名前がそのまま載ってます。それと、前から追加させ頂きたかったサイトさんも追加です。あとでご挨拶に行こう…
台風が来てましたが、今じゃすっかりおとなしくなってしまいましたね。昨日一昨日が風が結構強かったですね〜オラ、久々にワクワクしたぞ!場所によって雨風が全然違いますので、これから台風が来るところの地域の方はお気を付けくださいますよう…!!
14日分の旅行について書くのすっかり忘れてた…あとで追記します!!
…と思ったら、エラーで全部消えてしもたー…(泣)特に何もなかったからもういいか…宇宙博を見れなかったのは残念ですが、念願のプレスタに行けて最高でした!協力してくれた友人にも感謝。次は一人で東京行けるようになりたい!(笑)死亡フラグの気もするけど!