気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あいちゃーしもた!ゲストブック消えちゃいましたね〜そろそろ削除防止に書き込まないと…と思っていたのに。基本的に書き込み少ないし、掲示板の役割、絵板と一緒にしたほうがいいですかね?でも絵板のほうも最近は伸びないからなぁ(笑)気が向いたら書き込んでやってくださいね。とりあえず交流のページ内容を変更してきます。落書きチャットのリンクもそのままだったし。

追記

ということで、色々変更させてもらいました。絵板のジャンルをMOTHERと管理人が話題にしているもの…としましたが(汗)今で言うと逆転裁判とかグルグルとかドラゴンボール辺りですかね?とりあえず私が知っているもの(今まで日記に取り上げたもの)なら大丈夫です。やっぱりこういうのってプロフィールに書いたほうがいいですかね?でも結構面倒なんだよなぁ(笑)それに中途半端なものもありますからね。たとえば有名どころのマリオでも、やったことのあるゲームってかなり少ないですから。プレイしたことあっても、クリアしてないゲームも結構ありますからな〜