気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

兄が帰ってきているので、満足にネットできない状態です。うう…去年みたいにゲームに夢中になってくれればありがたかったんだけど…
一日はメチャクチャ仕事が忙しかったです…しかも失敗をしてしまって(汗)それにデータの金額があわないとかで全員で探しかただったし。でも一日に頑張ったおかげなのかは分かりませんが、昨日はかーなーり暇だったんですけどね(笑)なんかすることないですか?と聞いてもないって言われるほどでしたから。そして今日から4連休…でしたがもう夜なんですよね(汗)1日中無駄に過ごしてましたからな〜なんたって起きたの11時だったし。明日はいとこ家族がウチに来るそうなので、ドタバタしそうですけどね。バッグと財布のお礼をしなければ。