気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

今日、車のトランク開けっ放しで走ってたよ、このバカッ!恥ずかしかったです(笑)案外気づかないもんだ。やけに外の音がよく聞こえるなぁとは思ったんですけどねぇ…とりあえず途中で気づいたのが幸い。信号で止まったりしたし、誰か教えてくれればよかったのに…
お知らせ遅れてしまいましたが、今日は絵茶会ということで…!今日はちょっと遅めになりますが、10時から絵チャットに入室します!お暇な方はどうぞお付き合いください〜
い、今はとりあえずトイレに行きたい。