気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

まだ日付変わってないよな…(笑)昨日は絵茶会、ありがとうございました!ということで、ログのアップです。今回2枚アップしてますけど、今になって1枚目の方に塗り残しを発見…!!がーん。塗り足したい所だけど、他の方の保存した分も同じく塗られてないわけだから、そのままにすることに(笑)
むむむ。アンケートですが、集計するにはまだ足りない感じです。深く考えず、ちゃちゃっと答えていただければいいので、ご協力をお願いします…!って言うか、設置したのいつだっけな?