気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

前した時はアナだったかなぁ…?MOTHERキャラの場合、個人的なイメージでの口調だから、人によっては、んん?ってなる時もあるでしょうね。だからどう思われるのかちょっとドキドキです…と、言うわけで!だらけさんより、「指定されたキャラの口調で答えるバトン」でごじます。
【指定されたキャラの口調で答えるバトン】
指定キャラ→ロイド

◆誰に回すか5人選んでください
えーと…どうしようかなぁ。いつも同じ人で悪いけど、かび丸さん、道さん、五月雨さん、おぺらお〜さん、星涼さんでいいかな…?

◆その5人との共通点
MOTHERを通じて知り合った人たちさ!

◆5人のいいところは?
もちろん、僕と交流してくれることだよ!もう何年ものお付き合いの人もいるんだ。

◆5人との出会いは?
結構あやふやなんだけどね…あってるかな?ちょっと自信ないなぁ。かび丸さん、道さん、五月雨さんは他のサイトさんの掲示板で知り合ったのが最初だったね。他のサイトで知り合ったのに、今もこうやって交流があるのって嬉しいよね。おぺらお〜さんはこのサイトに書き込んでくれたんだ。感想とかも書いてくれて、凄く嬉しかった!星涼さんは同盟に参加してくれたのが最初で、このサイトにも書き込んでくれたんだよ。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
頼りない僕だけど、これからも仲良くして欲しいなぁ…

◆5人は自分の事をどう思ってる?
皆が僕のことを、弱虫とか毛虫とかアホタレとか噂してなかったかなぁ……(ピンとくるかな?)もしかしたら本当は色々思うことはあるかもしれないけど、一応優しい人とか言ってくれるよ。嬉しいな…

◆5人とは喧嘩したことある?
な、ないと思うんだけど…!もしなんか怒らせるようなことをしてたら…ごめんなさい。

◆5人は一生の友達?
僕はずっと忘れないと思う…!

◆次の指定
じゃぁ…MOTHERキャラでこの人といったらこれ!って思いついたのにするね。
かび丸さん:ジェフ
道さん:ネス
五月雨さん:ポーラ
おぺらお〜さん:僕(ロイド)
星涼さん:アナ
あ、もちろん、しなくてもいいからねっ!気が向いた時でいいよ。

今、書いているお話よりまだちょ〜っと弱気な感じのイメージのロイド君で。