気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お客さんに返してもらった書類に郵送なもんだから、簡単なお手紙が付いてました。残念ながらファンレター的なのじゃなくって(笑)、忙しい中迅速な対応ありがとうございますと。確かに正直に言わせてもらえれば、忙しい時にかなり面倒な処理が…って気持ちなんですけど、こう言ってもらえるとやっぱりありがたいですね〜
今度の同窓会のメンバー見てて思ったけど、何気に小学校の同級生って転入生率が高い気がする。私も何気にそうだし。そういえば、3年の頃に一気にクラスに4人も来たから、学年全体だともっと来てたと思うけどなぁ〜逆に途中で転校した子も結構居て、学年が変わった時にいつの間にか居なくなっていた人も居たんですけどね(汗)転勤族は大変なんだよねぇ。私は学校変わるのは1回だったけど、兄たちはどうだったんだろ。
何気に連休前なのカーッ!早速あのゴロゴロの付いた旅行カバン(名前が出てこなかった)を引っ張っている人があちらこちらに…!うらやましい。一応5連休ですけど、連休明けが恐ろしくって今回はあんまり嬉しくなかったりします(仕事的な意味で)予定も特にないし。でも父は土日のいつもの2日間なので、まだ私はいいほうなんですよね…うーん…絵茶会が出来ればいいかなぁ?
とりあえず明日の飲み会を楽しみにしよう。次の日は休みだし!