気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

20歳も過ぎてるしちょっと変なタイミングですけど、夏ごろまた同窓会をすることになって、凄い楽しみです…!うわーまだまだ先の話なのに、早速緊張しちゃって!小学校のメンバーなので、実はあんまり名前(顔)を覚えてなくって、先ほど慌てて文集やアルバムを確保した所です(笑)懐かしいの〜私自身の写真や書いている事…恥ずかしい…見てて赤面してしまいました。でも当日持って行かないと、誰が誰だか分からないだろうから、準備しておかないと…!前にも一応会ったんですけど、6年の組の人や仲のいい子としか話しなかったもんな。
今回の集まりは、幹事の子が粋なことをしてくれてるので、実際に会う前から何かと賑やかになりそうです。SNS的なものを使うのって実は初めてだな。当日も結構集まりそうだし。でも音信不通な人もやはり多いみたいですね。10年も前だし。中学の同窓会は成人式の日だったから、ほとんどの人が集まったけど逆に多すぎな感じだったもんなぁ。高校のは県外組もいるし、地方に住んでる人も多いから逆に集まらなかったしなぁ。
花粉症気味の症状が徐々によくなったなーと思ったら、今度は腹の調子が悪くなってきた!!なかなか調子がよくならないな〜