気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

4周年おめでとう!MOTHER3!早いねー!発売されてから、ああ、これでMOTHERに関する大ニュースも終わっちゃうんだなぁ…と思いきや、スマブラXが発売されたり、最近のどせいさん関連のグッズや、例のフィギュアが出るって言う動きが出てきましたもんね〜まだまだ捨てたもんじゃないぞぉ!
あ、またプレイ日記が続いてない…!なんかナチュラルに忘れてます(汗)思い出しているときは、プレイする暇がなくって。暇がありまくる時は忘れてしまってます。おいおい。こ、今月中にせめて1回は書こうかね…!