気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

風邪じゃなくって、花粉症っぽいです。声が凄い変だわ…!鼻水もなんですけど、土日は目がひどかった。昨日なんか朝起きたら、涙が出てるし、乾きまくって目が開けられなかったですもん(汗)今も目がちょっと充血中。高校生の時がまさに花粉症が出てて2月3月は辛かったんですが、仕事をするようになってからは行き帰り以外はずっと室内からか、ここ最近はそうひどくはなかったんですけどね〜しかも4月に急になるとは。今月は気温が不安定でしたもんね。風邪で弱っている所に、花粉もどっかから持ってきて、じわじわと効いてきたのかも(汗)しかし体調が悪いのが続くと、気分も悪くなりますね。うー。皆さんも体調にはお気をつけて!