気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

バトン消化ー!その2。この手のバトンに答えるのは初めてですね。だらけさんより「120%美化してみたバトン」です。
『120%美化してみたバトン
自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください(≡ω≡.)』
自画像の上に美化ですからね!!ネットだから、嘘なのか本当なのかやり放題ですけど、すでに私を見ている方も何人かいらっしゃるので、下手なことは出来ません(笑)でも面白いからやる!と言うわけで、こんな形になりました。じーくうとはこんな奴じゃ!




!?



各パーツの角度、高さなど…細かな部分を忠実に再現!そして、Miiという少しデフォルメキャラ!最近スッピンが怖いから、化粧顔!まさにプラス20%の美化!…いや、ただ私には自画像と言うのを描く画力がないわけでありまして(汗)ちょうど先週、Wiiの間をする為にMiiを新しく作り直したばかりだったので、ちょうどいいと思ったのです。…これが意外に…結構似てます(ぉ)前髪とかまさにこんな感じだし。おでこ広いし。青のアイシャドウだし。ほっぺ赤いし。細いし。etc…携帯の直撮りだから、画質があんまり良くない惜しい。
『こいつの120%美化してみた自画像見てみてぇって人に回して下さい(≡ω≡.)』
先ほども書いたとおり、いつも回す方は何人かお会いしているし、この際だから、面白そうだからちょっと描いてみようなかと思った方は、是非!相互さんは特に!(笑)自分を描いて、気になる方にでもまた回しちゃってください〜(笑)