気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おはようございます!ついにスマブラ3DS発売!そして、PRESS STARTを聴きにこれから東京へ旅立ってきます…!!ひぃーMOTHERオンリーイベントぶりの東京ですから、6年ぶりぐらい?とにかく飛行機に乗るのも久々だし、なんつってもあの大都会東京様ですからいろいろ不安も(笑)桜井さんのサイン入りのスマブラが手に入るかもしれないと言う事で、いったん早めに会場には足を運ぼうかと。整理券も抽選になりそうですけどね…どんなもんじゃろ。とにかく、1日のみですが東京と演奏を楽しんでまいります!!!行ってきまーす!
あ、私は遠慮なくネタバレするもされるのも平気なので、ソフト購入後は普通に内容を書くと思うので、苦手な方は今後は注意です!!