気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

最近はスマホからアクセスしてくる人も多いので、サイトデザインをもっと見やすいのにした方がいいのかなー?とお悩み中です。ああ見えて結構解像度大きいんですよね…私のスマホでも縦に長いトップページでもスクロールなしで表示されるし。
スマブラ発売まで1週間切りましたね…!!MOTHERキャラの情報が無いところですが、ネスは…まあいるだろ…とは思いますが、やっぱり気になりますよねぇ(汗)願わくはリュカまでいてほしんだけど…!でも、更新とか有料とかでキャラの追加の可能性も…?など考えると、WiiU版が発売になるまで実際のところまだ分かんないんじゃないかなぁとちょっと思っちゃったりしてます。どうなんでしょうねぇ、ドキドキ。まだ予約をしてない状態で、土曜日にPRESS STARTの会場にたどり着く道中で買おうかな?と思っていたところ、演奏会場にてなんと桜井さんのサイン入りを数量限定販売と言う事だったので、ちょっとこれを狙って買おうかなと思ってます…!買えるかな…!?