気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3月になりましたね…26年度ももうすぐ終わりかぁ。次は27年度…私たちは今の年号=今年度に迎える誕生日の年齢なので、自分の年齢をいっつも痛感する羽目になるんですよねぇ(笑)
先日のガチャガチャのキーホルダー、ツイッターのフォロワーさんとネスの奴と交換して、失敗を1個手に入れました。あとはジェフをもう一個欲しいんですが…今日出かけるので、また回しに行こうかなぁと思いましたが、どうせ二の舞になると思うので、自重しようかと…(汗)プーならまだたくさん余っているので、ジェフと交換してもいいよって方が居たらぜひ教えてください(笑)
七つの大罪にハマっちまった今日この頃です。原作は11、12巻しか見てないんですけど、他の巻は借りられる予定なので楽しみ。今思えばアニメは1話放送時にチラッと見たけど、ん?知らんな…とか思ってチャンネル変えちゃったんだよな。もったいない!鹿児島でもリアルタイムで見れる全国放送でしかも深夜じゃないアニメっていうのはめちゃくちゃ貴重な存在なのに…!というわけで、先週からちゃんと見ています(笑)でももうすぐ終わるよね…24話で終わるだろうし…