気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

先日は何かすみませんでしたね。でもほんと初めてだったのでビックリで。ドット絵だったら流用されても気づかないだろうと思っていたのに、気づいてしまいましたからね…ただのファンの戯れなので、見て楽しむだけにしてくださいね。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y820687
んで!新しいガチャがきてましたね!なんでこんなのを…って感じの気絶バージョンとテレポート失敗バージョンです。こういうのを出したのがレアだと思うけど(笑)透明のプレートで作られているので、今までのストラップとは違ってなんだかおしゃれですよね。実際に「とうめいだからさりげない」とか書いてあったし。私も2800円分、14回!回してきました!明らかに大人っていう人がガチャガチャをずっと回している光景…結果はネス3個、ポーラ2個、ジェフ1個、プー7個、失敗1個でした。プーが気絶しすぎて思わず苦笑いですよ…(笑)失敗の奴はさすがレアっていうこともあって、なかなか出なかったでした…逆にこっちばっかり取っている人も入るみたいですが(笑)とりあえずコンプできたのでよかったです…v!!!
商品のサイトには取扱店舗の案内があるんですけど、実際に置かれている時期とはずれこんでいるみたいですね。鹿児島はまだ0の状態なんですが、実際には置いてありましたし。だから1+2が発売されたころのクリーナーとか、3の消しゴムとかも実際はこの辺でもあったのかなぁって思いました。当時はガチャガチャ探しとかしてなかったですからね…どこにあるかアテもなかったし。
FC2のブログって拍手ページでコメント残してもなかなか気づいてもらえないのかしら?送れなかったのかな。まぁ世間話だから大事な用事ではないのですが(笑)