気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

久しぶりに芸能人を見たな。面白かった。
新聞のスポーツ欄に私と同じ苗字の名前の人が書いてあって、「おー珍しいこともあるもんだ」(家の苗字はまあまあ珍しい苗字)と思ったら、下の名前までよく見たら従弟でした(笑)県内の大会ですが、新人大会で個人優勝したようで。今話題の水泳の山口君が目立ってて(笑)、小さい記事ではありましたが、ちゃんと写真もインタビューも載ってます。立派なもんだ!兄も以前新聞に個人優勝ということで名前が載ったことがありますが、マイナーな競技過ぎて名前だけでしたけどね〜私も中学まではスポーツをしていた身ですが、ここまでのレベルにはたどり着かなかったもんなぁ。
なんか最近お風呂の途中でおなかギュルギュルになって、トイレに駆け込むことが多い…以前もこんなことがあって、この日記に書いた気がしますが。あと喘息なんだか普通の風邪なんだかよくわからない咳も続いてますね〜毎年この時期は体調崩すので気をつけなくては。