気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

暑くて溶けそうです。昨日雨だったからなぁ〜ものすごく蒸し暑いです。やることもないし、ドット絵描きやら色々したいんですが…この暑さではとてもとても(汗)
そういえば昨日は何も書くことがないとか書きましたが、あるこちゃあった。ハリーポッターのビデオ借りてみてました。何だったっけ。炎のゴブレットでしたかな。面白いけど、なんか最後は重かったな…一人死んじゃったし。悪者復活しちゃったし。ところで炎のゴブレット時の物語ではハリーたちは14歳なんですね…役者はどう見てもそれ以上ではないですか(苦笑)次作あたりじゃ彼らはもう二十歳近くじゃないんですかね?主役だからそう簡単に役者を変えるわけにもいかないでしょうし…どうなんだろう。