気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ハルサメハルマキさんのリンクを解除しましたが、もう運営はされていないんですよね?一応場所はあるんですけど、バナーも消えてしまっているし、本当に何もありませんし。もしかしたらなくなる前に閉鎖宣言をされていたかもしれませんが、私は見てなかったなぁ。しかし1+2のセリフが見れなくなったのはもったいないですね。私保存してなかったぞ。Win98のほうになら何とか入ってますけどね。3のセリフ集を作っているサイトさんがいくつか見かけるのですが、1と2のも作ってほしいなぁ(ぉ)1のFC版とか1+2ユーザーには貴重ですからね。

追記

時間さえあれば、またサイトをリニューアルしようと考えています(またか)たった今新しいデザインをパパパと思いついたわけで(ぉ)といってもたいしたものではないのですが。現在の状態を少し改造するというかなんというか。まぁ、同盟のほうが終わってからかな。その同盟のほうも10月ごろにならないと出来そうもないわけですが(汗)