気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

補習は明日からのようです。なんだよ!今日からじゃなかったのか。まぁ、延期=補習の期間が少なくなるのでこっちとしてはありがたいのですが。明日から来月の14日までだそうです。結構長いな…帰るのが遅いというのはちょっとつらいですな〜晩御飯にありつける時間が延びるから(苦笑)冬じゃないってことが幸いですね。冬頃だったら家に着くころはすっかり周りが暗くなってるでしょうなぁ。
そういえば昨日久々にマリオカートの通信してました。北米の人とタイマンだったのですが、互角でなかなか勝負がつかずやっとお互いに1勝してからやめましたが。それにしても4人で通信というのをあまりしたことないですね…そろっても途中で誰かが通信を切断したりとか。大体が二人でってことが多いです。互角@4人というのが一番盛り上がりそうなんだけどなぁ〜