気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ログイン状態だと、上の部分に「日記を書く」って出るんですけど、押しても押しても編集画面にならんな〜と思ったら、横の「最新の日記」押してました(汗)そりゃ変わらんわなぁ。
足のほう、長ズボンで寝たらだいぶよくなりました。もう布団自体駄目なのか?(泣)まさかね。くぅーなんとも痛痒い!
全授業終わったら、就職補習の7時間目スタート。そのあとに部活でまたお勉強…勉強勉強でやっと3年生らしくなった気がします(苦笑)それにしても、求人を調べようと思っているのですが、なぜかいつも忘れる!!バス停についてから、あ、進路指導室に行くんだったわーと思い出す。い、今のうちに目星つけておかないと…!もう皆行っているみたいなので、出遅れないようにしないといけないですねぇ。いやすでに出遅れているわけですが…これでいいところ見つかんなかったらおしまいですから(汗)もう目星つけた人もいるみたいです。早いなぁ。
土曜日か…!我が家庭に新しい風が吹きそうです。うぉぉ…こっちがドキドキしてきたよ。