気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

♪今日こそー進路しどーしつにーいーきたかったのにーぶかぁつのせいでー行けなかったのよぉーこんちくしょーあーんどバスにもー乗りおくれそうになったのよぉーコンチクショー♪7月に入ったら、求人受付が始まるんですが…(汗)どうしよう。本当にもう、決まった人が続々であたふたしてます、内心。積極的な体制が気に入られ、何もせずに進学できそうな人もいるそうです。すごいなぁ〜今思えば、月曜日は補習ないので、月曜日に行けばよかったなぁと思います。明日か来週の月曜日に入ったほうがいいかな…?
今日は駅前でなんだか長渕剛のライブやっていたようなんですけど、人だかりで何も見えませんでした(苦笑)もしかしたら違うかもしれない。でも歌からして、そんな感じだったんだけどな〜あとそれに関係はないと思いますが、デモ団体的な人だかりもありました。何のデモかは銅像があって見えませんでした(こっちもか)何なんだ?今日は。

追記

ああ、そういえば。ほぼ日の手帳のアンケートに答えていたんですけど、シールが当たっちゃいました(ぉ)でもなー今まで買っていませんし、アンケートもその分適当に答えて…(汗)それなのにもらっちゃっていいのかしら。そりゃ抽選だから、内容はそう関係ないでしょうが。な、なんだか悪いなぁ…とりあえず当たったもんはありがたくもらいます。
http://373news.com/sports/88koushien/index.htm おお、もう決まったんだ!最近野球に関しては神村(名前出していいのか)に良いとこもってかれているので、ぜひともうちの学校が…!