気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわわわ!なんじゃーこりゃー!おもろいです。 http://www.newspace21.com/mix/btl.php ちなみにふーまるはどうぶつの森で使っているキャラの名前です。でも私の素早さ15は間違っているな!!実物は、素早さと運が高くてそのほかのかものすごく低いものだと思う。

[じーくう] 攻撃:50 素早さ:15 防御:35 命中:74 運:81 HP:255
[ふーまる] 攻撃:61 素早さ:70 防御:49 命中:51 運:95 HP:207

じーくう vs ふーまる戦闘開始!!
[ふーまる]の攻撃 HIT [じーくう]は76のダメージを受けた。
[じーくう]の攻撃 HIT [ふーまる]は26のダメージを受けた。
[ふーまる]の攻撃 HIT [じーくう]は68のダメージを受けた。
[じーくう]の攻撃 HIT [ふーまる]は12のダメージを受けた。
[ふーまる]の攻撃 HIT [じーくう]は47のダメージを受けた。
[じーくう]の攻撃 HIT [ふーまる]は66のダメージを受けた。
[ふーまる]の攻撃 HIT [じーくう]は106のダメージを受けた。
[ふーまる]が[じーくう]を倒しました(ラウンド数:4)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

[リュカ] 攻撃:33 素早さ:29 防御:99 命中:68 運:64 HP:244
[クラウス] 攻撃:89 素早さ:68 防御:38 命中:50 運:26 HP:133

リュカ vs クラウス戦闘開始!!
[クラウス]の攻撃 HIT [リュカ]は83のダメージを受けた。
[リュカ]の攻撃 HIT [クラウス]は1のダメージを受けた。
[クラウス]の攻撃 HIT [リュカ]は1のダメージを受けた。
[リュカ]の攻撃 HIT [クラウス]は107のダメージを受けた。
[クラウス]の攻撃 HIT [リュカ]は9のダメージを受けた。
[リュカ]の攻撃 HIT [クラウス]は57のダメージを受けた。
[リュカ]が[クラウス]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

なんだかいろんな意味で凄い…